黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol29 色気ある女性のPのドアップ編

今回の女性は友達と古着屋に来てた女性です。

ヒラヒラのスカートだったんで撮りやすそうと思ってたんですが友達とべったりひっついてるもんだからなかなか撮れず・・・

所々でかばんを侵入させてるけど満足できずにモヤモヤしていると、中古の靴を試着し始めてくれました(^^)

もちろん靴の試着だからガッツリと屈んでくれます!!
ここぞとばかりにかばんカメと靴カメの出動(ロ_ロ)ゞ

予想以上に長時間と深いの屈みによっていい映像が撮れました(・∀・)

匂いそうなぐらいのアップでの画は大変満足(・∀・)

Pはピンクっぽい生地にフロント部分に花柄の刺繍が入ったおしゃれなお召し物でいい感じです(゚▽゚*)

顔はきれいめな感じで、色気もある人でした。

最後の最後には手持ちカメを友人が隣で話してるのにスカートの中にぶっ込んでやりましたとさw

靴カメからも深い屈みを真下から捕らえてるんでローアングル好きな方にはいいと思います。

Pのアップ好きさん、屈み好きさん、刺繍P好きさんにはオススメです(^^)

Pのアップあり
現場なし
容量大きいけど10分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメあり
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
663MB 10:16

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.