○○坂にいそうな可愛いJDのスカートの中の秘密(ライトアップ編NO13)

今回は趣向を変えてJDさん?もしくはKさん?にモデルになっていただきました!!
どこかまだあどけなさの残るお顔立ち。
私服のロンスカがヒラヒラと舞います。
おそらくパンティーもシンプルなんだろうな・・・
なんて想像する前に覗いてみました(笑)
そして当然スカート内をライトアップさせてますのでとても鮮明です!!

そんな可愛いJDさんは・・・
予想通り、綿生地のシンプルなピンクのパンティーをお召しになっていました!!
そして、大事な部分が、、、
指で撫で撫でしたくなります!!

是非、皆様も可愛いJDのパンティーをご堪能ください!!

●再生時間:2分25秒
●サイズ:205MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.