【通学電車痴漢】ギャル系JKが電車で遭遇した痴漢の手マン攻めからビンビン痙攣からの愛液垂らしながらの悶悦アクメで登校www

【映像解説】

0:04
路上でJKがスマホをいじってる姿を発見し、
本日の獲物として観察することに。

0:16
歩き出したの尾行開始。
小柄で太ももがムチムチして俺好みww
歩道橋を歩く姿になぜか興奮を感じてしまう。

0:41
階段を降りる際に風で
スカートがめくれて白いパンティが・・・
慌てて手でスカートを押さえるところが可愛らしいのだ。

0:58
駅の入るのを見てすぐに後を追い電車に乗車。

0:59
定番の隠しカメラを足元に置き、
スカートの内部をじっくり拝みます。
フリルのついた白のパンティいただきましたwww

1:15
右手をスカートにしのばせてパンティの上から
優しく触れてみたところ、一瞬ビクッと反応し、
後を振り返ったところで目が合ってしまう、、、
恐怖で驚いた表情になるが体が固まり言葉が出ずなすがまま状態。
思ってた通り言葉が出ないタイプだ。
こういった女はこっちのペースで遊べる

1:37
尻をまさぐるが、さすが10代の尻肉は固い。
遊んでそうな子に見えたが実は清純ギャルか?
太ももやけにパンパンだ。
見知らぬ男に背後から触られて緊張から
身体が硬直してるのだろう。

02:05
表情を見ると目をつむっているが、
身体はびくびく反応をしている。
この姿が快感なのだ!

02:17
右手を徐々に一番感じるだろうクリの上を触ったとたん、
一瞬口元が開いたのを俺は見逃さなかった。
この女感じてるな(〃艸〃)ムフッ

02:20
尻肉が次第に柔らかくなっていくのが
伝わってくる。

02:40
クリを重点に攻め続けると、
眉間に皺が寄り始めたではないか。
周るにバレるのを恐れてからか、
必死に我慢するJK。

03:03
俺の股間がヤバイくらいに硬くなり、
背面から尻肉に硬くなった一物を押し当て、
右手がヒートアップしてきたのだww

03:10
パンティの上からでも濡れているのが
分かるくらいビチョビチョになってきた。

03:20
パンティをTバックのように押し上げ
尻の割れ目に食い込みさせる。
思い切り上に食い込みさせた瞬間に後ろを振り返り
俺の目を今にも泣きそうな目で見つめるが、
その目を見てると愛おしく感じてしまうのだ。

04:40
パンティの上から大陰唇をつまみ刺激を加える。
身体ビクビク反応が大きくなる
パンティをこする音が電車の音にかき消されるが、
JKの表情だけはかき消されることなく悶悦の表情に、、、

05:09
ついにパンティ内部に指を入れる。
想像以上に内部は濡れている。
俺の股間も我慢汁でビッチョリ濡れてきたぞ。

05:20
指でクリを直接刺激を加える。
愛液の量が多すぎるぞwww
太ももから愛液が垂れてくるのが心配だ。
気持ちが良くなってきたのか太ももが痙攣をしてる。

08:00
ついに指を膣に挿入。
ビチョビチョに濡れているので
スルッと中に入ってしまい、
その瞬間JKの眉間も更に皺がよる。
内部は熱いくらいに愛液が溢れてる様子。
相当たまってんなこのJKはwwwwww

08:17
人差し指でGスポットを刺激する。
JKの口は半開きで吐息が漏れそうになるのを
手で押さえて必死にこらえてる。
周りが見たら気分が悪そうな乗客にしか見えないwww

08:26
が、そんなことは気にしないで一気果敢に
攻め立てる手マン攻撃www
オイラの指は愛液でビチョビチョ

08:46
指も1本から2本挿入で最後の仕上げにかかる。
ここまでやって大きな達成感を得ることができ、
さっさと退散しよう。

【ファイルデータ】
mp4/8分22秒/1920×1080/4Mbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.