就活中のリクスーちゃんにお触り&押しつけ痴漢

就活シーズン到来と言うことでリクスーちゃん作品です。

車内で就活帰りと思われるリクスーちゃんを発見しました。
暖かくなってきたせいか、コートを着ていません。

待ち焦がれた時期に我慢できなくなり、さっそく軽めのサワサワ
薄いリクスーの生地越しのプリっぷりのお尻の感触がたまりません。

何回か触っても無反応だったので、調子にのってお触りを続行しました。

ついでに股間でも感触を味わおうと後半は押しつけもしました。
久しぶりの感触に股間も大満足です!

長い時間たっぷり堪能させて頂きました、
いいお尻ご馳走様です!

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・7分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.