【盗撮バレ】何してるんですか?金髪JDちゃんの水色パンツ

侵入社員のデビュー作です。

初めての逆さ撮りだから、可愛い子が良いと思って、2時間ほどぶらぶらしていたところに、ミニスカ金髪の可愛い子がいました。女子大生っぽい。

金髪でスパッツなんて履いていないだろうと思って、この子を今日のターゲットにすることにしました。

何となくコンビニに入っていきそうだったので、ゆっくりと着いていくとやっぱりコンビニに入ったので、そこで初めての逆さ撮り。震えました(笑)

先にコンビニを出て女の子が出てくるのを待って尾行開始。
次に入ったのはDVD屋さんでここでは撮りたかったパンチラが撮れてました。それは、しゃがみこんで、パンツが降ってくるシーン。感動。

そしてエスカレータに向かったから、着いていくと1人乗り用のエスカレータだったから、スカートめくりできるんじゃね?あと、やってみたかったスカートの下でピースサインできるんじゃね?と思ってやってみました!

ピースサインは成功しました!けど、スカートめくりは難しすぎます…裏地を触るところまではできましたが…

最後は雑貨屋と洋服屋です。ここでもエスカレータで盗撮。わざと前をゆっくり歩いて、女の子に抜かしてもらうテクニックを使いました。雑貨屋は通路が狭いから突っ込みやすいですね。前かがみになったところに突っ込んだりやりたい放題です(笑)

でもダメですね…調子に乗ったら。雑貨屋を出て行ったので、また尾行を開始して、歩いているところを近づいて撮影しようとしたら、思いっきりカバンを見られて「何してるんですか?」と言われて「う」しか言えない僕。(情けない..)幸い盗撮はバレてないみたい。(音量大にすると聞こえます…)

ドキっとしながらも平然を装って女の子から離れました。逆さ撮りはここで終了です…

ーーーーーーーーーーーー

あまりにも可愛い子だったので、ここで終わらせたくないと思って、距離を保ちながらずっと尾行しました。尾行するだけでも楽しいですね(笑)

たぶんだけど、最寄り駅までは分かりました!

あの子は僕の「パンチラペット」として性欲処理の道具にすることにしました(笑)

また粘って撮影しようと思います。
次は何色のパンツを履いているかな?あの子の持ってるパンツをコンプリートするのが目標です(笑)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 3分49秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.