かわいいお姉さんたちの生足パンツを拝見(No.15)

かわいいお姉さんたちの生足パンツを拝見させていただきました。

★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます
(背景はモザイクが入りますが)

①ディ〇ニーパンツのお姉さん

家族連れで買い物に来ていたお姉さんです。

外見にそぐわないかわいらしいキャラパンに萌えました。

②ミニワンピを着たキュートなお姉さん

ミニワンピースがオシャレでかわいいお姉さんです。

尻肉の付き具合もすごく良い感じです。

ちなみにお友達もちょっとだけチラッてます。
(黒だったんで一瞬しか撮ってませんが)

③清楚なお姉さん

こちらもお友達とお買い物に来ていたお姉さんです。

清楚な雰囲気がとてもかわいらしい方でした。

パンツも雰囲気にふさわしい白サテンで、実に爽やかな気分になりました。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:3分19秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:241.9MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.