【しゃがみ接写2発】ショップ店員のしゃがみ接写2名と逆さ2名

【1人目】
ピンクのミニスカがとってもお似合いの店員さん。
なにやらメモをとっているようですが、
それに夢中でガードが甘くなってしまいました。
フロント→お尻→しゃがみ
すべていただきました。
しゃがみ接写では
パンストに引っ張られてPが浮き上がり、
魅惑の黒い隙間が・・・

【2人目】
可愛い激ミニがお似合いの店員さん。
しゃがんだ奥に輝く生Pは最高です。

【3人目】
ニコニコと笑顔が可愛い店員さん。
前ボタンでとめるだけという
なんとも危ういミニスカワンピ。
激ミニの為、生P丸見えでした。

【4人目】
人気モデルの「め○る」にそっくりな激カワ店員さんです。
一瞬ですが、輝くテカPに大興奮。

収録人数 4名
再生時間 5分3秒
音声   有(消音箇所複数あり)
顔ぼかし  無
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.