電車対面パンチラ 15

この動画は電車対面パンチラの三角ゾーン観察記録です。白ブラウスにタイトスカートが短いお姉さんが登場します。

急ぐように電車に乗ってきた人は、営業レディという言葉がぴったりの女性!

細身なのに太ももからお尻にかけてのボリューム感がすごくあり、よりエロ度合いを増しています!

手帳を取り出して営業予定の確認?先方のメールチェックをしてるのかな?

椅子に座っても忙しそうにしていますね。三角ゾーンが無防備ですよ(^^)

お隣に座っていたおじさんも、太ももお姉さんが気になっていたようで・・・

彼女が電車を降りる時、彼女のお尻にロックオンしていました(笑)

■動画時間:5分44秒
■顔モザイク:有
■音声:有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.