電車内で痴漢撮影 74

(本◯集団痴漢レア動画!!エゲツないマン喰い編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )

徐々に戻ってきてはいるものの微妙な混みでなかなか師のみなさんにとってはソワソワする状況が続いてますな。

そんな師のみなさんを元気づけるために今回も備蓄していたものの1つをお届けしたいと思いまする。

いつリリースしようかずっと温存してたんですが、ついにこの時がやってまいりましたな。

これも真夏の暑い日でした。

20歳前後のちょっとプライド高そうなおしゃれしてる女の子でしたな。

たしか黒髪セミロングのスラッとした子でスマホいじりながらホームで並んでたんですよね。

もちろんロンスカが主流の昨今ですから、師はすぐに目をつけます(笑)

案の定、激混みの車内にむぎゅ~っとなったらすぐにサンプル画像のように触手が数本出てきましたな。

乗車中はたぶん前にいるリーマンもやってるだろうなと思ってましたが、家に帰って映像を確認するとやっぱりね!でした。

そして動画の後半を見ていただくとわかるんですが、他人痴漢師の1人がエゲツないくらいマン喰いしてます(^_^;)

サンプル画像のパンティーのよじれからもそのエゲツなさがわかりますな。

いや~いくらロンスカが主流でタゲちゃんが少ないとはいえ…。

そーとー飢えてる手つきですねコレ(・∀・)ニヤニヤ

どーりで乗車中、Dちゃんがかなりうつむいてたわけだと映像見て納得しましたね(*´Д`)ハァハァ

これだけやられたらそりゃ耐えられないですわな。

この動画はヌキヌキするのにたぶん通算30回は視聴したと思います(^_^;)

今までにリリースした本◯の集団痴漢動画のなかでは、かなり激しい部類に入りますね。

Q太郎と同じくラークさんの画像的なシーンが好きなら、この動画でチンコは垂直に伸びるはずです( ゚д゚ )

動画:7分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.