蔵出し オキニだったメイド達(あゆみちゃん)

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

撮影のために物色していると、いつも行くメイドカフェの店長のあゆみちゃんが客引き中。さっそく声をかけてみると暇なために店長みずからの客引き中とか。

滅多に客引きしない あゆみちゃん を撮影した時の映像です。この日はビジネスパートナーと一緒だったのでまったく怪しまれずに撮影に成功。店長はいつもの黒いメイド服でお出迎えしてくれてたのでしっかり覗かせてもらいました。店内ではエッチか身体だなと思ってましたが、覗いてみれば想像通りエッチなカラダをしてました。この日はハートの下着をオカズに何度も抜かせてもらいました。

じっくり撮影したかったので、この時は突然の電話ってことで接近戦での撮影をしてみましたw

お店が閉店してもう会うことが出来なくなったので、この機会に蔵出ししますので、皆さんのオカズにどうぞ。

時間:5分32秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.