蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)2日目

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

清潔感があって顔面偏差値が高いメイド あかりちゃん を店外で撮影した2日目の映像です。

何度か店内でお給仕してもらいとても可愛いメイドさんと思ってきたところ、数日前にお給仕してもらったあかりちゃんがビラ配りしているのを発見!

近くに寄れば笑顔でご挨拶。実はその先のメイドさんを狙っていたのでカメラはセットしていたのであかりちゃんのメイド服の中をバッチ撮れちゃいました。

この日の あかりちゃん 黒のガター系ストッキングで超エロかった。会話をしながらばっちりと撮れた下着はサイドにフリルのついた白。エッチな姿をオカズにヌキまくりしました。

小銭を落としたのはもちろん、立ち止まらせるための策ですからねw

もう会うことが出来なくなったので、この機会に蔵出ししますので、皆さんのオカズにどうぞ。

時間:5分17秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.