蔵出し オキニだったメイド達(のんちゃん)3日目

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

太ももエチエチメイド のんちゃん を撮影した3日目の映像です。いつもの女友達とタゲを探していると呼び込みしているのんちゃんが自ら声を掛けてきたのでこの日も盗撮。

エロい太ももがメイド服からチラリ!この日は唇がぷっくりしていてさらにエロさが増してました!

今日はどんなパンツを履いているかが気になってさっそく覗いてみれば、色も生地も薄いブルーのパンツ。これだけ薄ければ毛も見えちゃうじゃないかと探しちゃいました。

のんちゃんのお尻好きなので、カメラを後ろに持っていったら「てぃーっ!」もう鼻血が出そうで、話も上の空で聞いていたのもあって、のんちゃんはジタバタするもんだからお尻が「ぷるん、ぷるんっ」って揺れるんです!

いつもお給仕してくれるのんちゃんの姿とのギャップがたまりません。のんちゃんはリボンの付いたパンツが好きっみたいで、このパンツもフロントにリボンが付いてます。

いつも通り歩きながらの撮影は難しいので偽電話作戦!と、小芝居をしていたらなんと店長が突然やってくるとか。で、この日にお店が「閉店」との情報を聞きました涙

今でも映像を見てムスコを擦ってますw

時間:8分59秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.