蔵出し オキニだったメイド達(あゆみちゃん)2日目

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

生パンのメイドを探して色々と物色してましたが、かぼちゃパンツ(手前のメイドさん)でうんざりしていると、いつも行くメイドカフェの店長のあゆみちゃんが手を振ってきて「みーつけたっ!」とお店に連れ去られるのではとw

パートナーと一緒でちょっとデート気分を台無しにされたものの、あゆみちゃんのこの日のパンツは「ピンクの超スケスケ !」店長の黒いメイドにピンクのパンツは綺麗だった。

フロントには小さなリボンがありエロカワのぱんつ。と、よく見てみれば、リボンの上には毛が見えちゃってるw

1時間だけって約束でパートナーと行くことにして、しっかりと撮影してみれば、エッチな身体つきなのにエロカワパンツの衝撃が強くて、自宅でこのエロい身体をオカズに何度も抜かせてもらいましたw

時間:5分48秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.