蔵出し オキニだったメイド達(みぃみちゃん)2日目

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

いつも行くお店のメイド服。1ヶ月前にデビューしたばかりの みぃみちゃん が客引き。

このメイドさんは、ちょっとお堅い感じですがお尻の丸みが良く、プリンプリンなんです。下着のぴっちり感が丸みを生かす良い仕事をしてくれています。

今回は突然の電話に加えて小銭を落とす作戦をしたんですが、前回もわざと落として接近戦をしたのを覚えていて怪しまれましたw

今回もみぃみちゃんにたっぷりとお世話してもらってください。

時間:6分26秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.