【VRパンチラ】居酒屋で働くセクシーな看板娘にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

の子は居酒屋でバイトしている女子大生ちゃんです。

僕がよく行く居酒屋の看板娘的な存在で、彼女目当てで飲みに来る男性も多いです。
出会った当時はまだバイトを始めたばかりであたふたしていてとてもかわいらしかったですね。
今ではバイトリーダーとしてお店を切り盛りしているようです。

そのお店は私服にエプロンを付けるだけのスタイルなのですが、彼女の私服がミニスカートや谷間が少し見えちゃうような少しエロい感じでした。
本人にその自覚がないみたいですが、多くのお客さんがビールを受け取るときに彼女の胸元を覗き込んでいることでしょう。
お店に通い詰めてタイミングを見計らってラインを交換し、VRを餌に部屋に誘ってみるとまさかのOK!

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。

ゲームの説明をしている間も体育座りなのでしっかりとパンチラしております。
立ち上がるように促して後ろに回り込んでスカートを捲り上げると、プリっとした真っ白なお尻に純白のパンティがぴったりと張り付いております。
お尻のワレメにキュッと食い込んじゃってるのがたまりませんね。
「わーすごい!めっちゃ高くなってるよ!」とゲームに夢中になりながら卑猥に動くお尻が最高です。

もちろん前に回ってフロントからもスカート捲ってみます。
ぷっくりと膨らんだ股間にフィットしていてエロ過ぎます。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

ゲームが始まるとどんどんと前に出てきてしまってかわいらしいですね。
胸元が緩いセーターを着ておりますので四つん這いになっただけで谷間がチラ見えしていました。
首元を引っ張って中を覗き込むと、純白のブラジャーに包まれた豊満なおっぱいが丸見えです!
お店でチラ見していたおっぱいをこんなに堂々と覗くことができて幸せ過ぎます。

動きが止まった隙に慎重にブラジャーを引っ張てみると、ピンク色のキレイ過ぎる乳首ちゃんが丸見えになってしまいました!
真っ白の豊満な乳房の先端にぷっくりと膨らんだ乳首が最高に興奮してしまいます。
あまりの美巨乳に何度もブラジャーを捲ってたっぷりと撮影しちゃいました。

再生時間:20:27
再生時間:15:11

Comments are closed.