先にパンツ見ちゃいました!③

人気シリーズを久々更新です。
彼氏ありの女性は可愛いor綺麗な方が多いですね。

彼氏さんよりも先にパンツを覗いちゃいます!

①エスカレーターを上るお姉さん。
 エスカレーターは彼氏が彼女の後ろに立たないとね。
 ストッキング越しの白パンツを頂きました。

②清楚なお姉さん。彼氏が腰に手を回してイチャついて
 いる隙にがっつり白パンツが見えました。

③大学生カップルでしょうか。集団で待ち合わせを
 しているような場面に遭遇。 眩しいくらいの
 ピンクの花柄おしゃれパンツをGETです。

④こちらも大学生くらいのカップルでしょうか。
 食い込み気味の黒いパンツからナプキン付きで頂きました。

⑤こちらも大学生カップルでしょうか。
 デニムスカートから純白パンツを頂きました。

⑥彼氏はバンドマンです。という感じの
 口にピアスの可愛いお姉さん。
 ストッキング越しの黒パンツは年よりも大人な
 印象ですね。

⑦こちらはロリータファッションの激カワギャルです。
 サテン系の純白パンツがイイね!

⑧小動物系の可愛いお姉さんとイケメン彼氏さん。
 ヒョウ柄スカートからは清楚な純白パンツでした。

⑨こちらはヒョウ柄からのゼブラ柄スカートの激カワ
 お姉さん。
 スカートの中は純白なギャップを感じるパンツでした。
 こういうのも素敵ですね。

⑩上目遣いがドキッとさせる可愛いお姉さん。
 彼氏が腰に手を回していちゃついているところを
 背後が無防備につきパンツをGETしました!

⑪綺麗なギャル系のお姉さん
 純白サテン系パンツが素敵です。

今回はボリューム多めのお買い得品です。
臨場感をお楽しみ下さい!

被写体 11名 
1920×1080pixel
30fps
収録時間 13:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.