無 マッサージ 「お客様!マスクを外して何なさるんですか!?」な鼻が高い清楚系美女のご来店です♪

ツルツル度★★★ クネクネ度★★ 美形度★★★

本日のお客様はマスクはなしで登場されました。
「あら?いいんでしょうか?」美人のお顔が際どい感じでみえちゃうんじゃ…
でもシャワーの後はちゃんとマスクされました。

今日は腰に違和感があるみたいですが、それは全ておマンコが凝っているからなんですよ!(医学的根拠なしw)
サービスで腕をあげてサスサスしてみなさんに美形さんを見て頂きます。

こういうところから全身に凝りが来るんですよねとローターで局部を刺激します。
まずは微弱に凝りをほぐしていきます。

ここで下準備ができたところで、デッカイの行っておきましょうかw
ズブズブと奥の方まで凝りをとってあげますよ。ちょっと気持ち良すぎましたかね?

昇天しちゃいましたかね?もう既に廃人みたいになってますよーw

さてお楽しみはここからです!もう我慢できなくなってきたのか僕ちゃんの息子を手でグイングインさせてきて、
お口が寂しくなったのかパクリといっちゃいましたwお客様マスク外れてますやんw

63分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.