(電車対面)(顔出し)お上品なワンピース…でも短いスカートからパンストあんよをむき出しにする…艶やかさあふれる美人OLさんを観察

今回は…ロングヘア、色白、控えめな雰囲気が印象的な…艶やかさあふれる美人OLさんにフォーカスしちゃいます…。
大人しめな雰囲気の彼女にマッチしたお上品なライトブルーのタイトワンピ…でも…スカートはその控えめな感じに反してかなりアグレッシブ…。スカートからすらっとのびるむき出しのパンストあんよ…力を入れてきゅっと閉じちゃってますけど…▼ぞーんは無防備に晒しちゃって…。
音声もかなり残してみました(都合上一部カット箇所あり)…がたんごとん…ガタンゴトン…電車の走行音をBGMに…ショートながらも…美人OLさんの悩ましい表情や仕草…無防備な▼ぞーんをオールインワンでぎゅっと詰め込んだ観察記録…よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:2分45秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(都合上一部カット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.