記録日記 82

駅に向かっている美脚女子〇生を見つけたので後をつけてみました
最近の女子〇生はスカートが短い・・・
エスカレーターでパンティ見えそうなのは興奮MAXになりますねw
ホームで電車待ってるときに女子〇生の顔見ましたが、美人系です
顔よし、スタイルよし、スカート短いということでこの子をターゲットに決定
どんな表情を見せてくれるのかワクワクしました
彼女の後をつけるように乗り込んで正面に陣取り、少し観察。
爪もきれいにしてるし、化粧もばっちり
おしゃれに気を使ってるんですね~、今時の女子〇生って感じがします
しかも意外に巨乳・・・??

とりあえず反応見たいのでスカートの中に手を差し込んでみると
抵抗してくる気配が全くがない・・・もしかして・・・サセ子・・・??
無抵抗すぎてドキドキでしたw

マンコに指を入れてるときの反応でもうギンギン
反応良すぎて、没頭しちゃいましたね~、胸触るの忘れちゃいました
また、会えるといいなと思いながら、家で思い出しながら抜いてます

今日はターゲットいないなーと思いながら、電車に乗ろうとしたらホームにいました
巨乳OLさん
背後から観察
ブラ紐透けてますよーーー、誘ってますw??
というわけで、痴漢しちゃいます
ハリのある太もも
すべすべで気持ちいい・・・
おっぱいも柔らかくて触り心地がいい・・・
声出すのを必死に我慢してる姿にテンション上がりますねw
どんどん抵抗がなくなってやりたい放題w
見た目とは違ってあまり男慣れしてないのかな??
きっと彼女も満足したことでしょう
悪友と私も満足しました(・∀・)
ごちそうさまでした。

今回は急遽、携帯で撮影しました
こんなにブラ紐透け透けで恥ずかしくないのか・・・
スカートのチャックもちゃんと上がってないし、ずぼらOL??
ずぼらOLは意外に痴漢欲を刺激してくれるんですよね
スカウトもずぼら女子をターゲットにするって聞きますしねw
というわけで、乗り込んでお触り開始
純白パンティ!!
純白パンティは僕にとって、ある意味興奮材料ですw
太ももすべすべでパンティーの上から弄ってると目がトローンってなってきましたw
完全に受け入れてますねこれはw
嫌がる気配がなかったので思う存分マンコを堪能してやりました(^_-)
満足したか??変態OL!!!!!
またやってやるからなーーーw

31分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.