記録日記 95

朝から満員電車は憂鬱なので、テンション高めるために同じ時間帯に乗車した女子校生にイタズラしちゃいました
この時間帯・この車両に乗ったら痴〇されるって知らないのかwww
顔が整っているので、芸能人の卵でしょうか・・・
いつかテレビに出てほしいものですw
彼女の思い出作りも兼ねて、おじさん頑張りました!
スカートの上から、徐々に生足に手を這わせます
いやぁ、やはりすべすべの生足は興奮しますw
頬でスリスリしたいくらいです・・・
少し手こずりましたが、クロッチ部分から生マンへ・・・
別の痴〇師さんはおっぱいを触りたかったみたいですが必死のブロック!
終始、必死に攻防してましたw
私はひたすら生マンをいただきました(^^)v
会社まで指に絡みついた液のにおいを嗅ぎながら行きました・・・

ニットワンピを着ている女性
胸の大きさがすぐわかる服を着るなんてなんてふしだらなんでしょう
見た目は30代前半かな??
恐らく結婚してそうな雰囲気
太ももの触り心地はもちもち
クロッチ部分に手を添えても抵抗しないので欲求不満な奥さんなんでしょうw
激しく手マンと首元から大胆に生乳をご馳走に・・・
若干気まずそうでしたが抵抗はせず。
日ごろにストレス発散になってればいいんですが・・・是非また同じ時間帯にご乗車ください(^_-)-☆

ホームにて、1人で電車を待っている女子校生を発見
彼女の周りをウロチョロしましたが警戒心はなし
悪友と主に一緒に乗車
すぐさま彼女の前後を確保
さりげなく、電車の揺れに合わせて手の甲でお触り、様子見・・・
徐々にスカートを捲ると気づかれてしまい、抵抗されましたw
一旦はやめましたが、安心している隙に再度挑戦!
一気に生マン目掛けて太い指をIN・・・
手で必死に抵抗はしてきましたが満員なので身動き取れず・・・
若いエキスを指に絡ませながら指姦!!
小刻みに手マンしてあげるとどんどん溢れてくる愛液・・・
気持ちよさと気持ち悪さの葛藤が表情にw
降車駅に着いたのかそそくさと逃げられてしまいましたが朝からごちそうさまでしたm(__)m

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.