記録日記 94

天気がいい日は痴〇日和です。
今回のタゲは、かわいらしいオタク系女子校生
スカートの丈が長く、明らかに警戒心0
こういう女の子がどんな風になるのか・・・
車内でも携帯弄って・・・痴〇軍団に囲まれてるなんて思ってないですよねw

周りの目を気にしつつ、ゆっくりと太もも攻めしていきます
徐々に表情が曇っていくタゲ・・・
たまらんですw
ほど良く大きいお尻・・・
パンティからはみ出る処理されていない陰毛・・・
こんな若いタゲに興奮してしまったのか、傍若無人の痴〇の皆さんw
上から下から・・・もうメチャクチャwww
遊んでなさそうなかわいい乳首と濡れ濡れの陰部の同時責めで立っているのもやっとなタゲ
降りるまでたくさんイタズラしたので是非ご覧ください。

後ろ姿が少し疲れているお尻大き目なOLさん発見!
疲れている時には精気を養わないとだめですよ、ってことで後ろに張り付きました

スカートをゆっくり捲りながら下半身を刺激
全体的に肉付きが良く触り心地がいいのなんのって・・・
こんなムチムチの太ももに顔挟まれたい・・・
陰部の肉付きもGOOD、感度も抜群
粘度の高い汁が指にまとわりついてくる
乳首が性感帯なのか、執拗に責められて目を瞑りながら感じていました

ただ、この女性嫌がるそぶりあまりなかったんですよね…
痴〇されたかったんでしょうか・・・とんでもない痴女だったのかもしれませんw
たまたまですが、あの時間帯にお会いできてよかったですw

タゲが見つからず、とぼとぼ帰ろうとしたときに、最後の最後でモデル系OLさん見つけたので急いでカメラ回しました。
急いだのでカメラがめっちゃ動いてますがご了承ください・・・
正面で見ると目元がキラキラで美人さん・・・
モデルみたいな顔をしている女性がしかめっ面する姿を見るのが興奮するんですよねwww
ジム通ってるんでしょうね
筋肉がしっかりあり、桃みたいなお尻
ハリのある太もも
脚をくねくねして逃げようとしてましたが逃がしませんよwww
しっかりとホールドしてクロッチ部分をなでなで・・・
感度がいいのかビクビクってなってましたw
お尻の方から陰部を直触り始めると、観念したのか抵抗がおさまりました
私のチ〇コで気持ちよくしてあげたかったですがそこまでの勇気はありませんでしたwww
手マンでいかせようと思いましたが、途中下車されて逃げられてしまいました・・・
残念でしたが、また会えたらもっと激しいことしてあげたいですね(^^

9分31秒
10分11秒
9分8秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.