プリプリ食べ頃美尻_赤外線スケスケ022

ある雨の日に可愛い女の子に遭遇しました。

腰にリボンがついて絞られており、
くびれたウエスト、キュッと上がった上向きの美尻

ボトムスは黒のピッタリ系パンツです。

黒が濃いので肉眼ではやはり下着のラインはおろか、
お尻のラインすら良く分かりません(涙

若く、キュッと締まったお尻にフィットする下着・・・・
どんなのを履いてるのか、知りたいですよね~

生贄に選ばれた彼女には恥ずかしい姿になって頂きましょう・・・・

魔法のカメラを向けると、彼女は恥ずかしいお尻を見せてくれます・・・

お尻にピタッとフィットしている下着のラインが丸見えです

薄っすらとレッグラインが薄手になっていてPラインが出づらい加工まで・・・・

彼女は恥ずかしい顔ひとつせず、街を歩いていきます。

他の人には見えないパンツ丸見えの世界へようこそ!

黒パンツを履いてるから、透ける心配なんて絶対してない女の子。

でも、こちらからはパンツが丸見えなんですよね・・・・。

知らずに恥ずかしい姿を晒すことになる・・・・

そんなシチュエーションに興奮しちゃう変態なんです。。。。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ5分42秒(スロー、リピート部を含む)

Comments are closed.