(電車対面 (顔出し)たくさんの悩ましい表情とえちえちな▼ぞーんを見せつけてくれちゃった

とある平日の午後…仕事の移動でとある駅で電車待ち…電車待ちの列にはかなりの人が並んでおります…。電車に乗り込んでいくと…後から人が乗ってくる人に押し込まれるように車内に乗り込んでいくと…流れ着いた所に…ベーシックな紺のスーツをお召になった…セミロングの…お仕事にはちょっと色合いが強いなぁっと思わせる赤いルージュをまとったくちびるがなんともエッチな感じの美人OLさんが目の前に…。やったっー、しばらくこのOLおねいさんを上から観察しながら目の保養をさせて貰おうっと思いつつ…もう少し下に視線を向けると…おおっ…OLおねいさん…スーツで…この短さのタイトスカート…しかも…お鞄で▼ぞーんがガードされていない!!しばらくタイトスカートからむき出しのパンストあんよを上から眺めていると…視線が気になったのか…OLおねいさんが上を見上げます…当方と視線がバッティングしちゃって…ちょっと戸惑うOLおねいさん…この恥らう感じがなんともたまらず…当方に火をつけちゃいました…。
もう…もう…我慢できず…お仕事中の移動であることも忘れて…カメでこの美人OLさんを狙っちゃいます!!いつ降りてしまうかもわからないので…速攻カメを準備して…無防備に晒しちゃっているミニタイトの▼ぞーんの正面目がけて…カメを突っ込みます…。そして…カメに刻々と刻まれていく…美人OLおねいさんの悩ましいお顔の表情と…えちえちなミニタイト▼ぞーん…。それからしばらくして…美人OLおねいさんが降車していくまでRECし続けたカメを回収し…成果を見てみると…。

カメを突っ込んだ当初から…ときどきカメと視線をバッティングさせていた美人OLおねいさん…あれ…この感じだと普通なら▼ぞーんをお手手とかお鞄でガードしちゃうはずなのに…OLおねいさん…ミニタイト▼ぞーんを隠すことなく…カメがしっかりとRECできるように…カメにときどき視線をやりながら…えちえち▼ぞーんを開放してくれちゃっていました…まるで「撮りたいだけ撮りなさいよ」っと言わんばかりに…しかも悩ましいお顔の表情付きで…。当方の数多ある作品群でも…こんなにアグレッシブなOLおねいさん…かつていたであろうか…OLおねいさん…もしかして…痴女…?まぁ…なんにしても…美人OLおねいさんのえちえちなミニタイト▼ぞーんと…悩ましいお顔の表情を…余すところなくRECできちゃって…撮れ高エクセレント!!
ホクホク顔で仕事先に向かう当方でありました!!
あ、そうそう、音声も100%ノーカットで残してあります!!えちえちなミニタイト▼と悩ましいお顔の表情を見せつけてくれちゃった…美人OLおねいさんのお姿を…電車の走行音をBGMに臨場感を感じながらお楽しみ頂けたら…幸いです。

解像度:1920×1080
時 間:8分12秒
形 式:mp4(h264)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.