(No link) えりの主観 パイ見せOPで射精

今回は、約1ヵ月ぶりとなる激カワ新人えりさん(22歳)の主観バージョン(3回目)。

緊張しつつ超小型カメラ内蔵の黒縁メガネをかけたら、臨場感たっぷりの映像が撮れちゃいました。

入店して1ヵ月経つだけあって、えりさんの手コキがレベルアップしていて気持ちいい!

えりさんと言えば美乳が持ち味なので、上を徐々に脱がしていくことに(笑)。

白のブラから見える谷間がエロい!主観ならではの光景です!

「何日溜めてきたんですか~?」という嬉しい問いかけもあり、早くもフルボッキ完了。

そしていよいよ、えりさんの美乳とご対面。

おっぱいさん、こんばんは。形のきれいなDカップで、やや大きめの乳輪と、ピンクの乳首。小森の大好きなタイプです。

逆手でチンコをしごきながら、「気持ちいいですか?まだ我慢してくださいね」なんて言われると射精感が高まってしまいます…

ドSな言葉責めも好きですが、えりさんのイチャイチャ感も良いんですよね~

最後はえりさんの可愛いお顔と美乳を交互に見ながら発射。

3日分のどろどろ精子が一気に出ちゃいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:21分16秒
・動画形式:mp4

Comments are closed.