(No link) 115 電車内で痴漢

制服ちゃんの少毛マンコをまさぐり編

いや~まだまだ真夏と変わらないくらい暑い季節が続いてますな。

師の皆さんにとっては嬉しい悲鳴かもしれませんね~(・∀・)ニヤニヤ

今年は例年にもまして私服はロンスカちゃんたちが多くて大変でした。

その一方で制服ちゃんたちが過去1番よろしかったですな(*´Д`)ハァハァ

今回はそんな中でもピカイチな思い出となった子を今回お届けしたいと思いまする。

もうどんなタゲちゃんだったかパンティーがすべてを物語っておりますわな(*´Д`)ハァハァ

あえて多くは語りません(笑)

いかにも大人しそうで真後ろを確保することさえできれば安心して味見ができる子でしたね。

動画を見ていただくとわかりますが、結構前半からがっつりとパンティーの上を這いずり回っている様子が見て取れます(笑)

いや~真後ろをとれたなら触りまくらないと損ですからな。

中盤からはサンプル画像のとおり、しっかりとマンコもいただきました。

ごちそうさまでした。

猛烈に興奮したため、体勢的にきつかったですが2回「にゅっ」としてマン喰いにトライしておりまする(笑)

発育途中のアワビの感触は生涯忘れることはないでしょう。

毛量が少ないのも「いかにも」でしたね(*´Д`)ハァハァ

動画8分26秒
※一部、音声やシーンをカットしております

Comments are closed.