丸○菜○ちゃん大号泣。鬼畜の所業

2005年初め、社会問題に発展してしまったこの関・援・事・件をご存知でしょうか。

その作品の出演者のほとんどが「C・Kちゃん」で、しかも最後は「中出し」という事が話題を呼び、裏ビデオとしてはその鬼畜さから、史上最大のヒット商品となり、

マニアの間でも絶賛されたシリーズです。

顧客200名近くが判明し、固定客は医師、国会議員の秘書、会社員、教師等もいて、教師だけで20人近くいたそうです。
 
毎回、最後は必ずと言っていいぐらい許可を得ないでの中出しの強行。

ショックのあまり泣き出す「モデル」たちも多数おり、まさに鬼畜の所業と言われました。

そしてその主犯格が、Yと言います。彼が最近出所したという話を聞きました。

何十年の臭い飯生活を経て、彼は今何をしているのでしょうか?

変態のネットワークはすさまじいです。

「ハメ撮りマスターD」に接触してしてこられたのです。あのお方がFC2に降臨されたのです。

自由をつかんだ不自由な性癖ほど危険なものはありません。私たちはみな社会不適合者、ここでしか華を咲かせないのです。

何十年分の鬱屈した魂の歪んだ性欲をまとめて解き放つ瞬間を、どうぞ目に焼き付けてください。

「もう僕の名前はYじゃないんだよね。改名したからさ。これでほんとの自由が手に入ったよ」

実名報道されたから改名したというY。自身をタイガーと呼ばせて不敵な笑みを浮かべます。

そんなY(通称:タイガーさん)がモデルとして連れてきたのは、愛くるしいアイドル顔が特徴の制服美女。

あどけない顔立ちが、あまりにも普通というか、やばいというか、アウトな感じなんですけど。。。

顔立ちの可愛らしさはさることながら、まさかの無理やりの生ハメ・中出しに大号泣してしまいました。。。もちろん大興奮のタイガーさん。

しかもインタビュー中に元彼の名前を言わされてます。「シュン●ケ・・・」くん。そんなことまでさせなくていいのに。タイガーさんは変態サイコパスなんでしょう。

餌食になった〇〇ちゃんは○才の女のこ。自前の制服で登場してくれました。

ベッドに四つん這いになったままスカートを捲られてじっくりと撮られます。

制服の前をはだけてブラ見せするも…オッパイはまだまだ幼・さ満点。

荒々しくオッパイを揉み、パンツを脱がすとしっかり生え揃った程度のロ・りマ○コを広げます。

弄られていたせいか、既にマ○コはしっかりと濡れており所々糸まで引いちゃってます。

ビチョビチョに濡れたロ・りマ○コのドアップ。この背徳感に興奮しない大人はいるのでしょうか?

お次はフェラ。初めて見た男の勃起チ○コにビックリしながらも思い切って咥えると、男の指示に従って一生懸命ペロペロと舐めてくれる。

こんな年のコにチ○コ咥えてもらえるとは…この自由を手にした男、タイガーはさぞ幸福な事でしょう。

タイガー:「泣いてるの?やめる?やめるの?」

おんなのこ:「(号泣)・・・」

タイガー「やめなーーーーーい」

制服姿の温かい体内温度を生で感じるタイガーさん。何十年の臭い飯生活は、彼にこの狂気の瞬間をもたらしただけでした。

○○ちゃんが泣けばなくほど、タイガーのピストンがどんどん早くなっていきます。おぞましい男です。

そして自前の制服姿にぶっかけ発射です。鬼畜のさすが前科者。性欲も半端ない。

「その汚れた制服で明日登校するんだね、楽しみね。でも大変だね」

興奮してるのか心配してるのか分からないタイガー。彼に罪悪感はないのでしょうか?歪み切った性癖に拍車がかかってさらに歪み切っています。

さっきまで号泣していた彼女ですが、すこしそっとしてあげました。

さすがにこのままでは可哀そうだと思ったので、お風呂に入って一緒に温まったら笑顔を見せてくれました。

この年代のこは、お菓子とお風呂でテンションが上がってくれるから楽です。ほんとうに感情の変わりやすさがすごい。

これでつ●ほうとかされずに済むでしょう。そこはタイガーさんに褒めてもらいました。

あの**・リストクラスの男に褒めてもらったのは、嬉しくもありましたが同時に寒気も感じました。

すかさずイチャイチャしたら、なんと大量潮吹きまで。ロ・りマ〇コの潮吹きまで見れるなんて、生きててよかった。

2人目の男に一生懸命ペロペロしてくれたら、小さな入り口にゴムを付けずマ○コに生挿入。

見るからにキツキツマ○コにねじ込まれているという感じが更に興奮度を高めてくれます。

ロマ○コに突っ込む超貴重な作品。男を知らない膣穴に遠慮せずぶち込み。

ここは本当にアジアで一番栄えてる国、ニッポンなのか?心配になります。まだまだニッポンも捨てたもんじゃないかもしれません。宝石はたくさん眠っています。

私たちハメ撮りマスターDはタイガーさんの活動を全力で支援することに決めました。彼は私たちと同じ匂い、
いやそれ以上のものを感じました。

もはや彼の矯正は不可能。ならば自由に羽ばたかせるしかない。責任は私たちがとります。

82分01秒
14分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.