(No link) 119 電車内で痴漢

今回は昨年の夏に味見したあどけなさの残るKちゃんの動画をお届けしたいと思いまする。

まだ汚れを知らないサラサラヘアの黒髪ちゃんでした。

この日は2023年で1番混雑していたのではないかというくらい人が溢れていました。

乗車後もあまりの混雑ぶりで背中側からずっと圧迫されてましてな。

そのためパンティーをとらえ続けるのが大変でしたが、なんとか最後まで撮影に成功しましたぞよ( ゚д゚)クワッ

まあこ~ゆ~アクシデントこそが本…いや、なんでもありません(笑)

それにしてもこの子はなんといってもパンティーの質感がたまりませんでしたな!!

ええ、あどけなさが残るKちゃんの象徴…

やわらかい綿パンでございます(*´Д`)ハァハァ

あとお尻が発育途上で小ぶりだったので余計にむはぁ(゚∀゚ )となりました。

サンプル画像だと伝わりにくいのでありますが、パンティーの中まで忍び込むことに成功しました(サンプル画像3枚目)。

10年以上のベテランになってくると生尻までイケる時というのがわかってきますな(・∀・)ニヤニヤ

動画ではパンティーの中で長時間モニモニッ( ゚д゚ )と手がうごめく様子をお楽しみいただけます。

ツルツルすべすべの生尻は若い子ならではですね(*´Д`)ハァハァ

まさかパンティーの中までさわられるとは思ってなかったようで、事態を把握できず目をパチクリさせてました(笑)

動画9分23秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.