(No link) 120 電車内で痴漢

今回の動画は先日とらえた他人師がタイトスカの女の子を味見した瞬間を偶然とらえた時のものです。

な~んかこのリーマンやりそうな気がしてたんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

こちらはポジ取りを失…いや、なんでもありません(笑)

こ~ゆ~場合、側面撮りに切り替えて隙間から他人師を追うわけですが、案の定、さわっていたというわけです。

しかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ

ものすごく緊迫した様子が手の動きから伝わってきます(*´Д`)ハァハァ

特にスカートをずりっとしてパンティーがあらわになる中盤からは最高でした!!

よくぞ映り込んでくれた!と自分のカメラを褒めましたな(笑)

そしてパンティーの上をゆっくりと這いずり回る手の動きはむはぁ(゚∀゚ )となりました!

本◯好きな師のみなさんであれば、この動画の価値はおわかりいただけると思います。

Q太郎はもう5回以上この動画をおかずで使ってますぞ(笑)

ちなみに最後の方で女の子がスカートの上から手でおさえてガードする瞬間もカメラでとらえることができました。

このシーンで映ってる手は女の子の手です。

正直、見ていてヒヤヒヤしましたな(^_^;)

こういったアクシデントがあるのも本◯ならではですよね。

ぜひその様子は動画のほうでお楽しみくださいませ。

動画7分37秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.