遅延車両でリクスーちゃんに前後から密着痴漢

春になってリクスーちゃんが大量発生してきましたね。

遅延している駅のホームで美味しそうなリクスーちゃんが
いたので頂いてまいりました。

まずはホームでムッチリした体を撮影しながら待ちますが
電車が遅延しているので、積み残しが発生している状況です。
この状況は、期待が高まります。

他の痴漢に横取りされないように、しっかり後ろをキープして
乗り込みます。超満員の車内で、柔らかいお尻にギンギンの物を
密着させながら発車しました。

前からも、サラリーマンが怪しい動き・・・
どうやら前からも攻めれちゃっているようです。

私は後ろから、とろけるようなお尻の柔らかさを一駅分しっかりと堪能。

乗り換えてポジションチェンジで、今度は前からの密着
丁度リクスーちゃん土手に股間が密着してこれもまた良い感じ・・。
お顔もしっかり撮影でき大満足。

とここで強引に行き過ぎたのか、最後は逃げられてしまいました・・・。

コートを脱ぎ始める時期のリクスーちゃんの感触は最高ですね!

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・3分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment