《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え⑭初々しい!!ちっぱい!!おぼこい!!素朴さ満点の芋っ娘Ⓙちゃん

アカウント名からもわかるように医師を生業としております。。
開業医ではございませんが、健康診断や検診を主としたクリニックに勤めております。
私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。
院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww
ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww
今回の被写体となる受診者さんは新規の素朴さ満点のJ〇ちゃんです。。。いわゆる芋娘ちゃんですwww
(いつもの如く、何学生かはお察しくださいwww)
最近ではめずらしい素朴な芋娘ちゃん。。。
だからこそ、私のようなロリ好きにはたまらないコでしたwww
ただ、お顔立ちは可愛らしくご当地アイドルにいそうな感じ。。
その外見にふさわしい小ぶりなおっぱいが堪りませんでしたwww
身長は150cm行くか行かないかで、スタイルはスレンダーというよりはヨウジ体型www
お肌は、年相応の瑞々しい美白で、ほんのり濃いめの乳輪、乳首ちゃんとのコントラストは堪りませんwww
こういうコに限って、見た目とは裏腹に濃い~SEXが好きなんですよねwww

動画
【時間】11:21
【サイズ】539MB
【フレーム】1920×1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】6643kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.