【車内タッチ】頭の先から爪先まで「完璧キャリア女」なのにパンスト引き裂かれるキツ目人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:真面目・キャリア・プライド高い・キツ目・男勝り
一見外交員っぽい感じでオフィスビルから颯爽と出て来たどう見ても仕事命のキャリア系人妻さん。
こういう女性との接点はやはり皆無に近いものでだからこそ惹かれる。
客先へ向かうと思われる後ろを少し距離を置きながら追跡する。
移動中も終始スマホで路線状況等を確認し行動に隙が無い。
そんな完璧感を見せ付けられてこちらの期待感は余計に膨らむ。
車内で直ぐに近付く事に失敗するも次の駅に到着した際に一気に距離を縮める。
いつ下車するかもわからないためスカートの上からヒップを撫で回すと強い手払いの好反応。

一度斜め後ろを見て態度で威嚇して来るもこれ以上の抵抗は無いと確信する。
スカート内部に手を差し入れると「ガードル着用」である事がわかる。
いつも以上に強めにアプローチを試みる…と「パンストのほつれ」を指先に確認。
こんな完璧女でも穴があるものだな…と思いながらその穴に指を差し入れて引き裂く。
ビクッと嫌がるが後ろから動けぬように固定している為大きくは暴れられない。
引き裂いた穴からしっかりと熱く蒸れた部分を強く引っ掻いてあげる。
「絶対に嫌」な筈が腰をガクガクっと震わせる…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:07:19

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment