JDかおり(21歳)の着替えVol.7 リメイク

JDかおりちゃん(21歳)の着替え観察動画第7弾のリメイク作品です。
普段はしっかり者のかおりちゃん
しかし、中身はエロ下着ばかり着てくる隠れエロ娘
今回はピンクと黒の上下セットなんですが
見てくださいこの小さいパンティ!
もう必要最小限しか隠さないようなエロパンティですねー
カメラの前で大胆に下着だけの姿になってくれる彼女
いい脱ぎっぷりですね
これだけ小さい下着ですからムチムチの体を思いっきり堪能できます
下着も体もエロいです!
いつも通りブラに手を入れて胸を作ったりパンティを直したり
女の子の着替えって色々忙しいですね
そんな彼女のエロい着替えをお楽しみいただければと思います。
リメイクの2カメ撮影では、ピチピチの下半身と
そんなエロい部分を包み込むには小さすぎるパンティをたっぷりご覧いただけます!
やっぱりフロントが小さすぎたようで、上からちょっとお毛毛がはみだしちゃってますw
しかもそれを直すために、カメラに向かってパンティをガバッと引っ張ってくれました
上手く(?)手で隠れてしまってますが、フサフサのジャングルの片鱗を見せてくれます!
こんなエロい身体にエロ下着を身につけて、男心をくすぐるチラリズムまで披露するなんて、まるでストリップでもやってるようですね
パンティを直す時のパチンっと肌に張り付く音が生々しくて興奮します!
官能的なクビレボディとエロ下着、かおりちゃんのサービス精神をお楽しみいただければと思います。

形式:MP4
撮影時間:7分12秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment