JDあおい(19歳)の着替え リメイク

素人JDあおいちゃん(19歳)の着替え観察動画です。
お店にまた新人さんが入ってきてくれました
この撮影を始めてから新人さんが女の子(特にかわいい娘)だと本当に嬉しくなります。
色々な娘の下着観察ができるんですから
今回のモデルさんは、あおいちゃん19歳の大学生です。
彼女は元気のいいギャル娘、最近お店にギャル系娘が多くなってきました
ちょっと生意気で敬語も微妙な時がありますが、性格はいいし仕事もきちっとしてます
ギャル系の娘ほど実はしっかりしていたりするんですよね
そしてギャル娘に共通するのが派手な下着が多いって事です!
おとなしい娘の清楚な下着姿もいいですが、ギャル娘の派手系エロ下着姿も興奮しますねー
初撮りの下着は赤の上下セットです。
体型はスレンダーな彼女ですが、程よい肉付きで特にパンティからはみ出た尻肉と太ももが美味しそうです。
2カメでは、あおいちゃんのプリプリのお尻とド派手な真っ赤なギャルパンティを
ばっちりご覧いただけます!
お尻にぴったり張り付いたパンティからはみ出た尻肉がエロいです!
リメイク作品では顔出し&プリクラ(ボカシ有り)のおまけ付きです!
新人娘あおいちゃんの着替えをお楽しみ頂けたらと思います。

形式:MP4
撮影時間:5分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.