【フルHD】若い子の街角・淫タビュー vol.2

街中のJ○に片っ端から声をかけて、アンケートと称して下着まで見せて貰っちゃおうという、
『J○の街角・淫タビュー』シリーズとは別の、新しいシリーズがこの度完成しました!
女の子を物色していると、J○じゃなくても綺麗だったりイケてる子っていますよね。
そんな色気漂うエロそうな若い子に、片っ端から声をかけてみました!!
そして今回捕まえた2人目は、20歳のエリちゃん!!
ブーツにニーハイ、タイトなミニスカというなんともソソる格好です!
話しかけてみると、なかなかノリが良くてイイ子だったので、いつもの撮影場所まで誘導。
相変わらずのエロいアンケートに答えてもらった後、しっかり下着も見せてもらってます!!
J○好きの私ですが、20代の若い子もイイもんです!
今後も綺麗な若い子限定で声をかけてみますので、ご期待ください~!!
※上のサンプルには修正を加えておりますが、本編は修正など一切ありません。
【動画詳細】
動画時間:8分02秒
フレーム:1920×1080
サイズ:231MB
ビットレート:4000kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.