【フルHD】若い子の街角・淫タビュー 番外編1

まずは下着をじっくり接写です。相変わらずエロいカラダしてますw
その後、おっぱいも見せてと言ったら、ちょっとだけ見せてもらえました!
この子は透き通るような白い美肌なんですが、乳首も綺麗でした。
一度下着は見せてもらってますので、下着は文句なしに見せてくれます。
あとはおっぱいも見せてもらったり、アソコも見せてもらったり、
女の子のノリが良ければ、エロいこともさせてもらえるんですが・・・
20歳ぐらいになるとJKとは違って、ジラしたり駆け引きをしてきたりしますねw
※上のサンプルには修正を加えておりますが、本編は修正など一切ありません。
【動画詳細】
動画時間:10分06秒
フレーム:1920×1080
サイズ:290MB
ビットレート:4000kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.