【店員おっぱいパンチラ】超レアハプニング!!エッチなトラブルで、乳首モロ出しになる店員!!

美人店員の胸チラ、パンチラをこよなく愛する者です。
胸チラするように誘導し、見えたときは震えるほど感動します。
この日は地方の出張のついでにショッピングモールをうろついておりました。
某有名店に入ってみると、店員さん達の中でも一際目立つ、若い美人店員が!!
しかも巨乳ちゃん、スカート姿です!!w
この店員さんの近くをウロウロして様子をうかがっていると、屈むたびに胸の谷間がチラチラしています!!w
この時点でもうカウパーがww
いざ、店員さんに話しかけ、胸チラするように誘導します!!
警戒されないように目線は別のところにやり、商品の説明をしつこく聞きながら、小型カメラを何度も何度も胸元にwww
この店員さん、めちゃくちゃ性格の良いこで、こちらが興奮のあまり意味不明な質問をしてしまっても、終始笑顔で丁寧に答えてくれました!!
ですが終始、しきりに背中や脇のあたりを気にする店員さん。
ん??なんだ???
と、ずっと思っていましたが、家で動画を確認してみて驚愕ww
よくは分かりませんが、ブラジャーに何らかのトラブル(ホックがニットに絡んだ??)があったようで、ブラがずれ、生おっぱいがあらわになっておりました!!!涙
こんなことは初体験ですww
めちゃくちゃ巨乳ーーーーーーー!!!
乳首は控えめww
このギャップ最高です。。。
そしてカメラはスカートの中まで侵入しております!!
たぶん見せパンだろーなーーと、思っていましたが、この店員さんエロ過ぎでしょ。。。
紫色のエロいパンティ!!!w
くううう生で見とけば良かった。。
このエロいおっぱいとパンティを皆さまにも見ていただきましょう!w

時間4分04秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.