私服J●[4K高画質]おしゃれ今時Jちゃんの食い込みまっくたTバックをがっつり撮り!!

家電量販で見つけたK?D?
いづれにしてもまだ幼い顔でそのピチピチの生足は10代であることは確定の肌感です!
私は日頃は制服をターゲットにしていますが、あまりの可愛さに今回はこの子にモデルをお願いすることにしました!
今時のおしゃれさんで、ファンションセンスもGOOD!!
まず、こんな子のパンツはどんなものか、とても興味がありました。
おそらく黒と読んでいたところ、、、
なんとモニターに写ったのは白?いや。。薄ピンクの生地が、、
しかも肌色多い!!お尻は丸見え!!!生地は少なめ!!
ほとんどお尻の肉感に画面がうめつくされました!!
Tバッグです!!
制服ばかりターゲットにしていると、なかなかTに当たる確率はないのですが、Tの時の興奮は凄まじいものがありますね!!
テンションも上がり、ついつい何度も深撮りしてしました。
そしてなんとか、フロントも見たいというお願いも聞いていただき、
商品を選んでいる最中、半ば強引に潜り込ませていただき、短い時間ですがフロントもがっつりと収録させていただきました!!
また、スマホの差込みもOKでしたので、
前屈みの瞬間に接写をさせもらいました!!
ぷりぷりのお尻と、食い込んだもっこりパンティーの臨場感が楽しめます!!!
さて、
最後はコンビニまでご一緒させていただき、ここでもお尻の肉感とわずかに見えるパンティーを収録させてもらいました♪
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 :4:42
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.