私服J●[4K高画質]フェンスに座ってるところをがっつり接写!!

本編顔出しです!
一際目を引くミニスカートの二人組に遭遇。
生パンチェックをしてみるとなんと二人とも生!!!!
しかもピンクとホワイトと極上のパンティーです!!!
お顔は、白パンちゃんは大人っぽさも感じられるが、髪をしっかり巻いて背伸びしたがっている美人系。
ピンクぱんつちゃんは、お顔も幼くロリロリした感じがたまりません。スカートもピンクでふりふり系の小動物系の可愛い系。
と二人のバランスも抜群!!!
制服Jちゃんが好きなので、私服系はあまり深追いしないのですが、今回はめずらしい2人同時生Pということでがっつり追うことにしました。
見た目は幼く、JDかKどちらかなーと思ってましたが、
なんと、会話を聞くに、現役でした!!
そういう加点もあり、テンションはあがります。
ということで、半日密着した作品となります。
1 街撮り
生Pチェックしたときです。
今回はお顔をスタイル中心に撮らせてもらいました。
横断歩道でのフロントもあったんのですが、逆光で暗かったので割愛。
2 デパートにて
エスカレーター前撮りにて、ピンクの子のフロント撮りに成功!
3 メイン! フェンスに座っているところを後ろから!
踊り場の休憩スペースにて座っているところを下から!
光の具合もよく、がっつり接写ぱんつを収録。
4Kの威力すごい!毛穴までくりっきはっきり!!
4 量販店
階段シュチュ 2人同時パンチラ成功!!!
細長く伸びた綺麗な脚をしたから舐め回すように逆さ取り。
ピンクの子は食い込んでますね
目視でも確認できたほどのミニスカ!!!
5 量販店 逆さ接写
お買い物に夢中になってるとこころを下からがっつり潜り込ませました!!
こちらも毛穴まで確認できるほどの鮮明な映像でパンツをお楽しみいただけます。
本人より店員さんに怪しまれ、短時間で退散!!!
もう少し追いたかったのですが、なぜか見失なってしまいました。。
べつの出口からでたのでしょうか。。
とはいえ、撮れ高100点です!!!!

モデル数 : 2人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 :6:06
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.