☆マッサージ隠し撮り☆ 女性専用マッサージでまさかの男の夢!?女子大生のスカートめくりモロパン撮り放題www

はじめまして。
撮り師をしております。。
場所は、友人(マッサージ氏の女性)がマンションにて営んでいる個人経営の女性専用マッサージ店です。
その友人から個人経営のため新規のお客さんが少なく友人からの紹介などが主なのでお店の売り上げが芳しくないとの相談を受け、冗談半分で「お客さんを隠し撮りして、動画を売っちゃえばwww??」と答えたところ
思いのほか乗り気で今に至りますwww(その他にも理由はあるのですがww)
私も趣味でカメラを持っていて、こういうのも嫌いではないので協力させてもらってます。。。(スカートめくりって、男の永遠の夢じゃないですかww!?)
というわけで、マッサージ師とグルなので今回実現しましたwww
女性専用マッサージということでお客さんみんなが安心しきっておりますwww(マッサージ師も女性で個人経営であれば当然ですがww)
実は、私のような輩にがっつり隠し撮りされているとも知らずに...www

今回のお客さん
・20歳の大学生
・飲食店アルバイトのため下半身が疲れているとのことです。
・来店理由:マッサージ師(女性)の友人からの紹介

【時間】06:37
【サイズ】391MB
【フレーム】1920×1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】8241kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.