脱衣所観察 若い娘の裸体Vol.2

「脱衣所観察 若い娘の裸体2」を発売いたします。
某所の風呂場脱衣所作品です。
とある某施設の脱衣所で撮影をしてみました。
撮影に協力してくれたのは、この施設に泊まりに来ていた若い娘さん
ハリのある肌、スレンダー体型ではないですが
クビレもあり年頃のむっちりした抱き心地のよさそうな食べごろボディ
若い体はいいですねー
わかいい花柄の白系上下セット
下着にもちゃんと気を使っているようです。
そんなかわいい下着を、まずはブラジャーから外すと
Cカップくらいの美乳と小ぶりのかわいい乳首をカメラに見せてくれました!
そしてパンティを脱ぐと、ナチュラルに整えられたアンダーヘアが!
自然な感じが逆にエロいです。
この日は女の子の日だったようで、パンティの中には鮮血のついたナプキンまで
しっかり確認できます!
お顔は薄メイクでまじめな感じ、きっと知らない男に裸を見せるなんてめったにしないでしょうね
若い娘の美味しそうな脱衣シーンをお楽しみいただければと思います。
形式:MP4
撮影時間:2分57秒
音声  :有り
背景と局部に一部モザイクを入れてます。
カメラ画質、光の加減により局部は映っておりません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.