兎62

“とある地”へ向かうJKの続きです。
前作は、階段を除いて、静止している場面がほとんどでしたが、
今作は、ほぼずっと歩いているところを追い撮っているため、
ムチムチ動くJK達のスカートの中を、長時間楽しんでいただけます。

改札口で起きたトラブルを解決し、全速力で二人を追いかけると、
そこには、雲ひとつない青空と、長い長い一本道が待ち受けていました。
この時点で結構な時間を一緒にいたため、警戒されていないか不安でしたが、
周囲をうろうろしても大丈夫そうな感じがしたので、粘着を続行します。

大勢の人が同じ方向に向かって歩くため、さも当然とばかりにその波に乗ります。
この場所は意外と”お一人様”も多いため、景色には馴染めている自信はあったのですが、
さすがにJKというだけで視線を集めるため、べったりと背後につくわけにはいきませんでした。
しかし、特に日当たりの良い場所などでは、頭の中を無にして接近を試みていますので、
息を呑むような美しいパンチラを、何度も楽しんでいただくことができるかと思います。

前作は、7:3ぐらいの割合で、紫パンツの娘が多く撮れていましたが、
今作は、8:2ぐらいの割合で、純白パンツの娘が多く撮れています。
個人的にタイプだったこともあって、実はこちらの映像の方が気に入っています。
もちろん、仲良く二人同時にパンチラしているシーンも何度もあります。
最後は、二人が”とある地”へ消えて行くのを見送ってお開きに。
なんとしても無事に持ち帰りたかったので、中まで追うことはしませんでした。
青空の下できらめく、美しい純白パンツと紫パンツをお楽しみ下さい。

〇収録人数:2名(顔モザ無し)
〇再生時間:5分25秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.