最高のブルーサテンを履きこなすgirl

いきますかっ
さて最後の月を飾るのに相応しく、コレクションの中からぐうしこなやつを引っ張り出してきましたっ
女の子は背が高く茶髪ちゃんでデニムのワンピースで脚も細くて白くて長くて薄紫の靴下がえろく、警戒心もお股もユルユルの女の子ですっ。
背の小さい子は天真爛漫なかんじです。
二人で可愛いフーセンをもって歩いているところを見つけますがすぐにauさんに入ってしまいます。私もかまわず入ります。カメラもかまわずスカートのなかに入ります。そのパンティーはサイコーですっ!(笑)サムネ参照。
ファーストコンタクトでこんなの見せられたらストーキング決定です。
その後、プリクラ待機場所で化粧直ししてプリクラ撮らずっ(笑)立っている所を逆さ!
信号待ちではしゃいでいる所を逆さ!
くしゅくしゅ表情を変えるブルーのテカテカパンティーの魔力!やばい。(笑)
おっと後ろにスマホを両手で隠しついてくる眼鏡君。しっしっ(この少し前レジ待ちの女の子らにバレバレスマホカミカゼアタックを数回目撃)(笑)
最後はコンビニのイートインコーナーでちいさい子を待っている間座っている所を姿撮り。脚を少し開いて座わっているので見てるこっちがドキドキっ
そして、へんな男が小さい子に話し掛けてくれて、そのすきに突っ込みチャンス!この時おしりがぷるぷるぷるぷる。(笑)動画参照!サテンさいこーっ
くるっと方向転換してフロントパンティーサービス!
どうやらフーセンを使ってバエるやつを撮りに行くみたいです。
長くなりましたが色々見所たくさんです。では少し早めのよいお年をっ
解像度  2704×1524
サイズ  1.83GB
再生時間 5分59秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.