■超魔法24■童顔ツインテ黒髪おっぱい意外と大きい■マニアマニアマニア■

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
こ、、、これは・・・・
なんという、、、神々しさ・・・・
ちょいダサ紺色制服がまた・・・何とも・・・ソソる・・・
マニア心が、揺さぶられまくっている・・・
わかるだろ、ブラザー???
サイコーの子、なんだぜ???
同じ性癖なら、言葉は、もう、いらないって、ハッキリわかんだね。。。
サムネ画像を見てもらえたら、、、ね??? ゾクゾクするでしょ???
まだ垢抜けない感じが、いいでしょ???
黒髪ツインテール、似合ってますよね???
アナルまで御開帳させて頂きましたよ、ええ。。。
もちろん、オマンコも、くぱぁ。。。
メラニン色素? 沈着?なにそれ? 正真正銘ピンク炉マンコでっす!!!
キツキツです!! はい、生ハメで感触確かめましたーー
まだちょっと、全体的に、固いのがイイ。
青い果実なんですよね。。。
ハリがあって、、、熟す前に、イタダキマンモス、なのです!!!
これは、、逸材ですよ。。。
俺ぁ、、、生きてて、、、良かったぁぁぁぁ。。。
俺の性癖にバッチリ、ド直球くる子とエロエロハメハメできたんだからね~~~
この、クラスにいそうな感じ・・・
放課後とか・・・夏休みとか・・・青春リアリティの香りがする・・・
ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

21:31

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.