可愛いロリ顔J○が晒した失態!まさかの大開脚で白Pが丸見え!周囲も唖然の衝撃パンチラ動画

 今回は買い物中のくりくりっとした瞳が可愛い
 ロリ顔J○ちゃんが油断しすぎでお股をがっつり開き
 M字で白Pが丸見えな姿をばっちりとらえました!(もちろん全身から逆さ撮りもあります!)
 あまりゆうとネタばれになってお楽しみも減るので簡単に、、、
 買い物に夢中になるあまりスカートにもかかわらずその場でしゃがみ込み
 体勢を崩しまさかの大開脚。。。
 案の定可愛い、いやとても卑猥な白パンツが完全に丸見え。。。
 この光景に周囲の目線も一気に集中。
 無言ながら周りの男達がソワソワとしているのを感じました。
 長期戦でしたが好ポジションをキープしていた為にしっかりその光景を撮影する事に成功。
 しかも純白のぴちぴちパンツがまたなんとも素晴らしい、、、
 若くてぴちぴちな太ももで作る
 かなりどエロい大胆M字開脚、、、
 パンツがアソコの部分にパンパンに食い込み
 すごい事になってます!!!
 実にイヤラシく、生々しく、彼女の大事な部分を守る布切れ一枚。。。
 まさに男のロマンといったところでしょうか。
 
 幼い顔をして、こんなに大胆に○○○の輪郭をくっきりさせちゃって、、、
 見た目とのギャップがかなりどエロくJ●パンチラの醍醐味を存分に味わえます!
 
 それからも体勢をしばしば変えるのですが案の定パンツは常に見えまくりで
 色んな表情のパンツが楽しめます!!!
 この子の体を隅々まで鑑賞できてほんとエロ過ぎます!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.