透けブラJ○に裏切りの声かけPチラ盗撮!素直に答えるJ○の透けブラもPも丸見え!!!

 今回は可愛いJKの姿に
 以前から何度もトライしようとしてできなかった
 禁断の声かけ盗撮を試みました!
 友達同士で会話していたので一人になるタイミングを見計らい
 いざ声かけ。。。
 携帯で出したお店の場所を聞いてみました。
 緊張からかなり声が震えました、、、
 しかし警戒せず親切に受け答えしてくれるとてもいい子でした!
まずは透けブラしていたので正面から堂々といただきました。
 その後、しゃがみこんだ所でたっぷり正面からパンツを撮らせてもらいました!
 少しも警戒しないターゲットは隙だらけでした!!!
 肉々しい太もも、パンツ、可愛い声、
 すべてにおいて興奮度大です!
 面積少なめなパンツでパンパンに張ったフロント部分が実にイヤラしい形になってます!
 声をかける瞬間のドキドキ感や
 撮影中の緊張感がかなり伝わると思います!
 もちろん女の子の肉声もばっちりお聞きできます!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.