顔ボカシ無し【てくの塾全裸着替え盗撮Z018】女子大生2年美波ちゃん20歳真凛ちゃんの後輩

今回のターゲットは、真凛ちゃんの後輩の美波ちゃん20歳です。
真凛ちゃんが連れてきたのですが、説明を聞いているうちに「やりたくない」と言い出す始末。

真凛ちゃんが説得して、なんとか上半身だけやることになりました。
見かけとは裏腹に恥ずかしがりの様子。
身長147センチと小柄ですが、おっぱいは立派なものを持っています。

今回の実測でもバスト80cmありました。
もちろん、実測している様子も撮っているので、ウソ偽りなしです。
残念ながら下半身はスパッツに覆われて見られませんが、下半身カメラで捉えたムチムチのスパッツ姿はエロいです。ボリュームたっぷりのおっぱいとともにお楽しみください。

背が小さいのでいつもの縦長ではなく横長バージョンにしました。迫力の動画に仕上がっています。

【時間】13:12
【解像度】タテ1,080×ヨコ1,920】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.