顔ボカシ無し【てくの塾全裸着替え盗撮Z025】看護師詩織ちゃん24歳渚ちゃんの先輩自称Eカップ前半

今回のターゲットは看護師詩織ちゃんです。渚ちゃんが同じ病院の1年先輩の看護師を連れてきたのです。日ごろから不思議ちゃんと呼ばれているらしい詩織ちゃんは、個室の中でも怪しい行動を取っています。

見どころは、見事なM字開脚。こんな見事なM字開脚は今まで見たことがありません。これでもか、というくらい開かれた股間はぼかしを入れても奥まで見えてしまいます。

しかも、M字開脚しながら鼻くそをほじるという、詩織ちゃんが本人が撮られていると知ったら、自殺しかねないしぐさまでしているのです。これは必見です。その前にはおまんこからおりものがでていてそれを指で取って臭いまで嗅いでいます。
おっぱいモミモミも見事です。ぜひご堪能ください。

【時間】14:26
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.