顔ボカシ無し!てくの氏パンツに暴走!【てくの塾全裸着替え盗撮Z025-2】看護師詩織ちゃん24歳渚ちゃんの先輩後半

今回は、看護師詩織ちゃんの後半です。見どころたくさんの後半をお楽しみください。

まずは、見事なM字開脚。おりものが付いていたようで、詩織ちゃんはつい臭いをかいでしまいます。盗撮されているとも知らずに。

その後ティッシュで指をふき取る様子まで見ることができます。

見た感じおっぱい大き目ですが、自己申告によるとE75カップ。しかし今回はメジャーで実測させています。トップバストは90cmですが、アンダーは76cm、、数値上では残念ながらCカップです。しかしこのたっぷりのおっぱいのボリュームは実質Dカップ判定ですね。他のサイズまで赤裸々に公開されてしまっています。

そして、最後に詩織ちゃんがパンツを穿こうとするのですが、違和感を感じている様子。それもそのはずてくのさんが、そのパンツに自身のものを擦り付け、射精しちゃってるのです。幸か不幸か、射精の場面は動画が切れているため見ずに済みますが、なんとてくのさんはそのパンツをそのままもとに戻しているのです。精液べったりのパンツ、それは違和感あります。

詩織ちゃんは先ほどのおりものの一件もあり、自分で汚したと思い込んで、ティッシュで拭き取っていますが、それでも手についた液体が気になっている様子です。自分の身体から出たものだから仕方ない、ちょっと苦笑い気味の詩織ちゃん、でもそれ、てくのさんの精子ですから!世の中知らない方がいいこともあるのです。。

【時間】09:56
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.