個人撮影 白ギャルちゃん裸に黒ブーツだけ履いてハメ撮り中出し

この白ギャル見事なプロポーションが凄まじくエロく白い肌に真っ黒なブーツが非常にそそります
その白ギャルに相反する黒いブーツだけ履かせて羞恥プレー
白ギャルちゃんは恥ずかしくうつむいたまま無言
でも興奮しまくったボクは撮影しまくり

見事なオッパイを揉み揉みし感触を堪能
まったく垂れてなくて凄い形が良い
それでいて大きいので感動的なオッパイです

そのオッパイを堪能したら今度はお待ちねのオマンコの味見
白ギャルちゃんは普段から陰毛の手入れをしてて綺麗
オマンコもあまり使っていないので綺麗なピンク色
そのオマンコをベロベロ舐めて堪能しちゃってます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.