Daily Archives: 2020-02-08

記録日記vol.26

Read more »

《種付けライブハウス痴漢》もう許して…噴いちゃうぅーッ♥大人しそうな少女を集団痴漢!抵抗虚しく潮たれ流し!生姦中出し!

Read more »

NHDTA-254 眠剤痴漢

冴えない中年男が女子校生とSEXをする方法。それはバイト先のカラオケ店に訪れた女子校生に眠剤を飲ませることだった。そうとも知らずカラオケを楽しみ、眠剤入りのドリンクを飲み干す女子校生はやがて睡魔に襲われて…。無抵抗になった女子校生を触りまくり、服を脱がしその身体を味わい、マ○コにチ○ポをぶち込む!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

DVS-118 痴漢物語 ベスト・オブ・ターゲット 4

人妻、OL、キャバクラ嬢、ウェイトレス、未亡人まで…。上玉の獲物は、いつでもどこでも逃がさない!「新・痴●電車」から「外伝」まで網羅したハイクオリティ総集編。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

NHDT-391 痴漢○学生 2

AVオープン第3位という華々しい結果を残した「痴●○学生」に待望の第2弾が誕生!!前作同様に電車、トイレ、バスなど、様々なシチュエーションで○学生を痴●しまくり!パンチ力満点のロリビジュアルラッシュに、アナタの股間はパンパン間違いないし!!第1弾よりも過激です!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

DMMD-5258 ザ・痴●ネット ACCESS 3

更にパワーアップした痴●ネットが女たちを凌●の渦に巻き込む!コンピューターを自在に操るネットアイドルが痴●ネットの標的に…。してはならないクリックが、欲望の怪物を蘇らせた!!蘇った欲望は女ハッカーに標的を定めた…。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

マジかよ!コスプレイヤーvol.24(カメコ暴徒化)高画質 FULL HD

最近のエロいコスプレイヤーさんをじっくりと穴のあく程撮って来ました。マニアの皆様にはサンプルでお分かり頂けると思いますがコミKです。
ついにカメコが暴徒化致しました。こうなると誰にも止められません。紫の水玉レイヤーさんにカメラがくっついています。

ファイル形式 MP4
収録時間 13分46秒
解像度 1920×1080 (FULL Hi-Vision)
ビットレート 約18000kbps(高画質でご覧頂けます)
VBR(2パスエンコード)
Read more »

車内で素人さんのフ○ラ

お口で気持ちよくしてもらいました。
動画にはモザイクはかかっていません。短い動画ですが、素人さんのフ○ラ楽しんでください。
再生時間 3:36
Read more »

《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え② ややボーイッシュな綺麗な顔立ちのミクロJ〇ちゃんの未熟おっぱい

Read more »

【HD】靴@逆さ撮り編16

Read more »

痴漢被害にあう綺麗なお姉さん

Read more »

超高画質FHD動画 暴動寸前!人気グラドルがコスプレイベントにゲリラ参戦!ケツ見せまくりでカメコが殺到NO-123セット

幻のコスプレイベントキャラワンフェスティバル
超人気グラビアアイドルがゲリラ参戦 突如登場
スカート短すぎでTバック生尻丸出し(規約違反)
更衣室チェックではスパッツ着用
広場でなんと生脱ぎ
興奮したカメコが殺到
大パニック 暴動寸前
最前列をバッチリキープして超ローアングルから接写しまくり
生ケツ撮りまくり
このおかげかわかりませんが このイベントは現在は開催されておりません
超貴重映像です
是非高画質でご覧ください(毛穴まで確認できちゃいます)

動画形式 MP4
合計分数 30分32秒
映像サイズ 1920×1080
Read more »

MJ-41

濡れる前からトップギア!!!
◆再生時間 58:45
Read more »

胸チラ動画706★長時間Bチラ

お買い物中の美人ママにモデルを
お願いしたところOKをいただけました。
作品中、ほとんどのシーンがBチラです。
控えめな膨らみにプックリとしたBが
ハッキリと映っております。
どうぞご堪能ください!

再生時間 25秒
ファイル形式 wmv
解像度 1920×1080
Read more »

胸チラ動画802★B見えっぱなし

色白・スリムな美人ママにモデルを
お願いしたところOKをいただけました。
サンプル画像の通り
前屈みでもないのにブラがガバガバです。
チッパイですが見えっぱなしのBを
ご堪能ください!

再生時間 38秒
ファイル形式 wmv
解像度 1280×720
Read more »

大きな瞳のお肌見せまくり美少女ちゃん!ショートパンツの隙間から生Pゲット

Read more »

【実録、更衣室○撮 vol.5】~メガネっ娘+大人のお姉さん編

今回の登場キャストは、エース級メガネっ娘と大人のお姉さんです。
まずはエース級メガネっ娘の登場!
線の細いまだまだ未熟な体があらわに・・・。
どうやらお尻のラインが凄く気になるらしい。笑
メガネっ娘は好み分かれるんですかね?
見て損はないと思います。
そして大人のお姉さん。
なんか乳首立ってるんですよねー。
大人なんで、ハミ毛しないようにしっかり水着履きます。
さすが。
再生時間:00:05:00
Read more »

【実録、更衣室○撮 vol.6】~見たかった親子+おっぱいを寄せる娘編

Read more »

左右の尻肉に食い込むパンティラインが浮き出るのが堪らん

※巨尻から浮き出るフルバックのPラインがパツパツの尻を形どってるのが異様に興奮してしまいます!

■FHD画質
■動画サイズ : 1920×1080
■動画形式 : mp4
■時間 :04:46(TOTAL)
■音声あり
■サイズ :1.44GB
Read more »

PLATINUM【FHD60fps】vol.3

恐らく今後、これを超えるものは出せないと思います。
それほどに、奇跡が一気に降りかかってきた時の映像です。

まさに天使と言えるような、2人のJKちゃんに遭遇しました。
揃いの制服で、キャピキャピとお買い物を楽しんでいる姿は、
いかにも今時のJKと言う感じ。

そんな2人が、両方とも生パンツです。
しかも、サテン地のツヤツヤした極上のものです。
最初に見た時は、冗談ではなく心臓が止まりそうになりました。

しかも、無警戒。
雑貨店で、可愛い商品に夢中になっているので、
結構なところまで距離を詰めても、ほとんど怪しまれません。

周囲には他に買い物客がいたので、
そこだけ注意を払いながら、最大限撮れるよう頑張りました。
むしろ良いポジションを取れるようアシストを受けた感じさえします。

途中、JKちゃんが商品を落としてしまったところでは、
拾い上げるために、お尻が降ってきます。
欲を出して、自分も商品を落として拾ってもらおうとしましたが、
さすがにこれはうまくいかず、失敗に終わります。
自分で回収する間抜けな展開になってしまいました。

ラストはレジの列で、待ち時間に退屈だったのか、
ゆらゆらと貧乏ゆすりをするJKちゃんのお尻も楽しめます。

2人共にバランス良く見どころがありますので、
最低でも2回は楽しんでいただけると思います。

解像度  1920×1080
再生時間 4:58
音声   有(一部無し)
ビットレート 32200kbps
フレームレート 60fps
Read more »